染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今年もありがとうございました♪

07年1231-02

Photo:実家でのいつかの大晦日 みんなで食べたケーキの一つです

 

夕方、実家に

今年の「ありがとう」を伝えようと電話をしました。

 

一通り、みんなと話をしたのですが

夕飯の準備をしながらだったので

雑に話をしたような気がして

母の携帯にすぐにかけ直しました。

 

「結婚して良かったよ。

お父さんとお母さんが

私とやっていける人はなかなかいないって

言ってたの、今なら分る気がするよ。

彼だから上手くいってると思うよ」

 

「あなたの良さはすぐには伝わらないからね~

お父さんとお母さんは、それを心配してたんよ」

 

「え?」

 

(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

 

 

ずっとずっと勘違いしてきました。

私が変わってたり、良くないとこがあるから

人とやっていけないと両親に言われたと思ってました。

 

 

過去が変わる瞬間

 

それは同時に

今と未来が明るくなる瞬間

 

夫と出会って

何度もあったそんな瞬間

 

結婚して良かったって本当に思います♪

 

 

あっ…除夜の鐘が聞こえてきました。

 

今年もあと少し

書きたいことはまだまだあるけど

それはまた来年に♪

 

 

みなさん!!

今年も一年

本当にありがとうございました☆

 

来年もどうぞ宜しくお願いします人´∀`).☆.。.:*