染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

大切すぎて ~2012年を振り返って(4)~

f:id:chumpeace:20190423110741j:plain


今年の歌い納め
風音が隣におすわりして
聴いてくれました(ノ∀`*)ノ彡☆


今年の色々がぶわ~って思いだされて
涙がぽろぽろ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


もう一つ記事を書くつもりでしたが

大切で大切で
大切すぎて
まとめてしまうことができません。

大切すぎて…
そんなこともありますね☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


***


いつもブログを読んで下さって、ありがとうございます!!

来年も
心が軽くなったり
にこって笑えたり
温かい気持ちになれたり
そんなブログを書いていきます+.d(・∀・*)♪゚+.゚


ふっと心がゆるむ、温かく安らげる空間
そんなコンサートをもっともっと届けに行きます♪


2012年☆同じ時間を過ごさせて頂いたみなさん!!
ありがとうございました!!!!!

ありがとうが多すぎて、書ききれません(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
なんて☆幸せ者なんだ!!!


来年もどぉーぞ (*´゚∀゚`*)ゞ ヨロシクお願いします!