染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ゆったりタイム

f:id:chumpeace:20190423121019j:plain


ほっと一息ついてますか?
がんばりすぎていませんか?
ゆったりした時間
持ってますか?




写真は宗像市のばんび~のさんというカフェで撮ったもの。
言葉は、ふと思いついたもの。

このポストカートを作った後
同じようなことを友人や身近な人に言われました。

あっ、私の為でもあるんだ、このポストカード(゚▽^*)ぁは☆
ということで、お部屋の目につく場所に飾っています♪


本来、怠け者なんで、頑張らないと!みたいに今度は突っ走りすぎる(笑)
やっかいなやつです(*≧▽≦)

最近はいい感じかな~

明日は小学校の講堂での人権コンサート
今から準備をして
その後はゆったりタイム♪

今日はどんなゆったりにしようかな~(*´ω`*)

みなさんは、ゆったりした時間持ってますか~