染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

寄り沿い過ぎの風音

f:id:chumpeace:20190423120458j:plain


昨日アップした言葉がまた歌になりました♪
なんだか、落ち着かなくて、むくむくむずむず(笑)
ピアノの前に座ったら、ぱらぱら~ってやってきてくれました☆

そして写真も気に入ってくれた方々がいらっしゃったので
この記事を書いています♪

昨日の写真は、実家の脇道。

たくとと風音が脱走してヽ(≧Д≦;)ノ
母と慌てて探しまわりました。
なかなか見つからなくて…

そしたら、嬉しそうに二匹が一緒に戻ってきてる姿を発見!
楽しい探検だったのでしょう。
「ただいま~~♪♪」みたいな☆

 

f:id:chumpeace:20190423120512j:plain

風音はたくとの後ろをついて行ってました。
大好きだったんだよね。
たくとは、いつも我関せずって感じ(笑)
マイペース♪

 

f:id:chumpeace:20190423120535j:plain

寄り沿い過ぎ(ノ∀`*)ノ彡☆

 

f:id:chumpeace:20190423120543j:plain



寄り沿い過ぎ(゚▽^*)ぁは☆

寄り沿って寝てても、たくとに逃げられてました。
幸せな思い出。大切な思い出。

 

f:id:chumpeace:20190423120552j:plain

 

一緒にね
歩いて行こう