染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今日の染矢家Babies

f:id:chumpeace:20190423104406j:plain


おすわりを覚えた優輝☆

とにかくまとわりついてる甘えん坊さんです。
料理をしてても、歯磨きをしてても
足元に寄り沿って座っています♪

柔らかくて、あったかい☆

 

f:id:chumpeace:20190423104417j:plain


けど、パソコンとか事務作業とかピアノとか歌とか

そんな時は一人で遊んだり
寝たりしてるんですよね。

私の雰囲気が違うのかな。
うちの犬たちはお利口さんです☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

 

f:id:chumpeace:20190423104431j:plain


紙で遊んでいます♪♪

 

f:id:chumpeace:20190423104442j:plain


恐がりなので
震えたり、しっぽをまいたり、ちょびっとおもらししたり
それもおうちの中ではなくなってきて、陽気に駆け回っています。

まだ怖いをいくつも持ってるみたいだけど
少しずつ安心が積み重なってくれたらいいなと思っています(⌒-⌒)

 

f:id:chumpeace:20190423104457j:plain


二匹で最初の一枚☆☆
ちょっと切れちゃったけど、良いお顔なのでアップ♪♪

さすが染矢家Babies(≧∇≦)ъ ナイス!
分ってる~~~



風音は甘えん坊さんも残しつつ
若干お兄ちゃんしています♪

しかもちょーびびりさんが、強くなってきた感じ☆

二匹を抱っこして
散歩にも出かけています♪♪