染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/9 いつもそばにある歌と、あなたと…vol.3

f:id:chumpeace:20190418151429j:plain

語ってますね(・◇・)ゞ




なにかもっと楽しいこと~と思って
スタンプカードを作りました☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

今、気付いたんですけど
シールを貼るので、スタンプカードじゃないですね(笑)

毎回、変わるシークレットソングも用意。
シークレットって、なんかワクワクするな~と思って(笑)


自分だけの主催だと、お客様来なかったらどうしよう~って
心配があったりで始めれなかったけど
思うままに、みんなで楽しめることをやってみれるので良いですね。

染矢敦子の歌を好きでいてくれるみなさん
あったか~い澄んだ空気なんですよね。

行ってみたいなって興味を持ってくれてる方
実際に体験してみてほしいです♪♪


<感想を>
静かにゆっくりとした空間でのコンサートは素敵。
心の奥深くまで染み込むのが感じとれました。

心が浄化され穏やかな気持ちになりました。


最初は観た目がモロに好きなタイプなので会場に行ってましたが
彼女の歌は命の大切さ・尊さを訴えてくれると次第に感じるようになりました。
市内公民館などでやってる人権コンサートもスケジュール合わせて行きたいですね。
 

**


「観た目がモロに好きなタイプ」にびっくり(笑)
そんなこともあるのですね。

私ですね
「ブスだから結婚しないやろ。すぐに辞められたら困るからな」
と採用されたことがありまして(笑)
「男性ファンおらんやろ?」と言われたり
子どもの頃は「妹はかわいい」と言われていて…
ちょっとコンプレックスだったのかな~

み~んな違ってて、み~んな良いんですよね。
見た目もね♪♪
またひとつ、伝えれるメッセージ増えました。
だからコンピレックスにも過去にも感謝なのですね~


お一人お一人のこと、知ってほしいくらい素敵なみなさん。
ありがとうございました♪
私がまたもやとても楽しかったです☆☆


<セットリスト>
1.育みの宇宙(sora)
2.僕は君を守る者
3.(シークレットソング)
4.のんのさま
5.いつもそばに(新曲)
6.僕が星になる前に(新曲)
7.FLY
8.僕らはまた出会うだろう
9.愛でて
10.新しい日々
11.祈りの旋律
12.大切な人
13.あなたのLifeが僕のLife
14.こころ
15.ニライカナイ
16.やさしい風