染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/14 内野 人権のまちづくり館

f:id:chumpeace:20190401191314j:plain


昨年は小学校で人権コンサートをさせて頂きました。
今年は、館内でのサークル交流会にて、人権コンサートです。

 

f:id:chumpeace:20190401191325j:plain


美味しいケーキや飲み物や果物や
ゲームがあったり
プレゼントがあったり

そんな交流会の中
真剣に歌を聴いてくださったり
涙を流して下さったり

笑ったり
歌ったり
踊ったり

 

f:id:chumpeace:20190401191340j:plain

恒例の『手をつなごう』



送って頂いた写真を見て頂ければ
楽しい会だったって伝わりますよね。

良い場所なんですね。
みなさん、楽しくサークルをされてるんですね。

明るくて、温かいみなさんのお陰で
楽しい時間になったと思います。

ありがとうございます!

テレビで歌ったりもきっとすごく良いんだろうけど
私は、こういうコンサートができる歌手が良い。
そんな風に思えた日でした。

また一つ自分を肯定できた気がします。

みなさんの笑顔に私がいつも力をもらっています。

 

f:id:chumpeace:20190401191422j:plain


ゲームでもらったお米がまた楽しみなんです♪♪
帰りに頂いた「菜の花」さんのたこ焼きを食べながら帰りました。
美味しかったです!!

この日のすべてに☆感謝します*:.。☆..。.(´∀`人)