染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

やってみよう

f:id:chumpeace:20190325114358j:plain


こんな時もあるって、気持ち切り替える前に
できること探してみよう。
もうちょっとやってみよう。
すぐに諦めたら、もったいないね。




思う通りに行かないとき

そこから何か学ぶことあったり
すっと気持ち切り替えたり
方向を変える方がいい場合もあったり

だけど、もうちょっともがいてみようって時もあるんですよね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

そのもがきが良いこと呼んじゃったり♪

自分の心で選ぶんだ~



***



話は変わりますが
29(水)~31(金)
佐伯のケーブルテレビで、先日の小学校人権コンサートの模様が流れているそうです。

一日に何度も流れているので
祖母が全部見ているようです(笑)

「何回見ても飽きんので~ものすごく良いんで~」
って喜んでくれています。
祖母が私のことでこんなに喜んでくれたのは、初めてじゃないでしょうか。

祖母の部屋のテーブルには
私が載ってる新聞の切り抜きが置いてありました.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。