染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

いつも誰かと関わりながら

f:id:chumpeace:20190322150938j:plain

 


いつも誰かと関わりながら「今」がある。


傷ついたり傷つけたり悔しかったり悲しい別れもあった。


何かあった訳じゃないのに、なぜかもう通じ合えない
何かが変わり、関われなくなることもある。

ここまでなんだろうな…そう思う時はやっぱり悲しい。

けど淋しくても
今までありがとう、あの時ありがとうと
過ぎ去るものを微笑みで見送っていられるようでありたい。


反対に
「こんなに大切に思ってもらえていたんだな」
って気づく時もある。


なかなか会えなくても、いつでも繋がれる温かい人たちと
今、近くにいる大好きな人たちと
たくさんたくさん笑っていたい。

ありがとうね…なんだか、涙がでるのです。