染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

身体のこと

IMG_3690のコピー

 

身体の調子が悪く、一週間おうちにいましたが

回復してきました(⌒-⌒)

 

私の人生「治すこと」にどれだけの時間を使ってきたんだろう

 

22歳で働きはじめて

割とすぐに微熱が続くようになって

膠原病と言われ(今は治ってますよ☆)

その頃から身体のことは色々…

 

どこかに属してフルタイムで働かない理由の一つでもあります。

歌いたい!

愛犬たくとと、もっと一緒にいたい!

って言う思いが先にあったけど♪

 

そんな身体のことや、身体と心の関係

いのちのコンサートやお話会でよく話すので

ここにもちょっと書いてみようかなと思ったけど

上手く書けませんね(ノU`○)

 

書きたい気持ちがむくむく湧いてきたから

 

そんな自分のこと

詩や歌や、もっともっと書きたいなって思います。

 

身体が強くないからこそ気づけることもあるし

誰かの心を軽くする言葉も書けるかも。

 

もっと大切にしてバランスを取りながら

もっと自分の人生を楽しみたいな~♪

 

やっと調子が戻ったので

「今日からまた頑張るね」と言うと夫に

「うん。頑張ってね、でも無理しちゃダメだよ」

と言われました。

 

はい!

今日も結局ノロケでした~~love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.

 

 

photo:先日行ったBetises des feesさんの展示会にて

この感じ好き♪

 

Betises des fees

http://betises-df.com