染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

整える

IMG_6470

 

ブログもFBも犬だらけになってるね

タニクとかお菓子ももっと載~せよう♪

 

と私が言うと

 

「染矢敦子も載せたら?

 みんな見たいんじゃない?」

と言われました(((((゚ω゚;)

 

あ~そうか~

苦手なとこ

自分の顔ね~

そうね(´∀`;A

 

写真を撮られることや

写真に写る自分の顔に慣れるように

先日、夫に撮ってもらった写真

 

載せてみますね

 

大丈夫よね?( ̄▽ ̄;)!!

 

IMG_6477

 

自分を大事に☆

っていうのも苦手なとこ

というより

よく分らない

 

手のケガ以降、痛みが出てきた首や肩

また痛みが数ヶ月続いていたけど

我慢してて…

 

夫に何度も言われて

昨日やっと身体を整えに行ってきました

 

整えるって言葉が正しいのか分らないけど

 

骨や筋肉や

身体の中の色々が

本来の位置に戻って

本来の動きを始めた

そんな感覚で

 

身体の歪みも治って

筋力も戻って

そういえば手に力が入らずに

物を落としそうになっていたのも治りました

 

なにより

ウエスト細くなってるし~

バストアップしてるし~(笑)

 

痛みがなく

心も身体も軽いから

今朝は歌まで作りました♪

 

よっぽどひどくならないと

日頃は行かないけど

 

日常にも

心にも

創作にも

大事な人を大切にする為にも

自分の身体整えるって大事ですね゚+.(o´∪`o)゚+.゚