染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

6/7 ワンワンライブ@Bernard

IMG_8993
毎年1~2回
犬と楽しむコンサート&撮影会をさせてもらってる
わんわんスポーツカフェBernardさんにて

正面には幸せなワンちゃんたちとご家族が☆
後ろには保護中のこれから幸せになるワンちゃんたち、ネコちゃん達が歌を聴いてくれていました。

たくさん、本当たっくさん
私たちには見えない動物達も来ていたとか…
お客様に聞きました(⌒-⌒)
嬉しいな~♪
楽しんでくれたかな~♪

愛犬たくとがいなくなった後、創った
「大好きを叫ぼう~そうさ、ペットロスなのさ」
おうちで練習中にも泣いてしまうことがあって
歌詞&コードの紙に、たくとの絵を描いてるんです

その絵の下には「ここにいるよ」って言葉も…

そしたら昨日
その歌を歌っているとき
たくとの絵が描いてる歌詞のあたりで
そこがペロンってめくれたんです

「ここにいるよ」
たくとが合図を出してくれた気がしました

1

たくとも風音も大好きな「やさしい風」のイントロを弾き始めると
本当に優しい風が吹いてきて
お客様も「あっ、風が吹いて来た」って言ってるのが聞こえました

そして静まり返るんですね
空気感が変わる

犬達もみんな好きな歌なのかな
って歌いながら思っていました♪

3

コンサートの後は、犬達の撮影会
また良いお顔いっぱいしてくれました

写真はあちこちでまた載せさせてもらいますね

1.君がいるから
2.ニライカナイ
3.Piece , Peace , ピースv(^-^)v
4.Part
5.愛でて
6.大好きを叫ぼう
7.三輪車としっぽ
8.あなたとボクの約束
9.やさしい風