染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

可愛いうちの犬(Instagramより)

IMG_0646

 

珍しく2匹で遊んでました。

いいなあ~こんな感じ。

あっという間におわりましたけど

染矢敦子Instagramより

 

iPhoneで撮った写真を主にアップいているInstagram

楽しんでます

うちの犬達のかわいい写真たまってきたら

ここにもこうして載せようと思います

見てるだけで幸せ

かわいい~

今も寄り沿って寝ています

 

 

おはようございます(*^o^*)今日も楽しく頑張ろうっと♪ #dog #うちの犬 #いぬ #ちわわ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

 

なでなで♪眠いね~かわいいね~ #うちの犬 #dog #いぬ #ちわわ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

 

急に寒くなってきました。 もぐるの大好き優輝♪ #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

 

優輝の前足。かわいい(*^_^*) #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -

 

この足~かわいい(^◇^) #うちの犬 #dog #いぬ #チワワ

染矢敦子 Atsuko Someyaさん(@atsukosomeya)が投稿した写真 -