染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

未来の話

0617_16

 

レッスンに行って来ました

25周年でも歌った滅多に歌わないけど大切な歌

 

先生に聴いてもらって

バンドアレンジをしてみようって話になりました

ここにきて、最も尊敬してる先生とこの歌を音源にできるなんて

嬉しすぎる

このタイミングなんだって、ちょうど良い時ってあって

その絶妙さにはよく驚かされます

 

今の曲ができたら次に…そんな未来の話

 

 

帰りは友人のお花屋さんに行って

また未来の話をしました

 

いつかお店を持った時

私の歌と、花でなにかしよう

そのいつかの未来の話はもう実現していて

次はもう少し壮大な感じかな

 

それが実現される時のことが

ありありと想像できて鳥肌が立つくらいです

 

そんな夢を共に描き

わくわくできるっていいですよね

 

 

「また」会いましょう

私は「また」という言葉が好きです

 

「また」会いたい

コンサートの時もいつも思います

 

 

子供たちにとっても

「また」会いたい大人でありたいと思います

今、生きるのがつらくても

「また」って未来の話をできたら

明るい気持ちをほんの少しでも渡せたら

と思っています

 

最近、ブログを読んでくれてる中学生が増えたから

みんなを思いながらも書いています

 

届くといいな

また会えるといいな