染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

キレイになりたい ♪ 歌詞

最近、恋愛の歌を歌いたいんですよね~

 

人権コンサートで、恋愛の歌はどうかなと

今まであまり歌わなかったのですが

歌ってみたら、みなさんの反応も良くてですね

 

明日のホタルと銘茶まつりでは

恋愛の歌を多めに歌ってみようと思います

 

そこでCD『恋を歌う』を聴いているのですが

悪くない

 

キュン、キュン

 

 

この歌たちができた頃や

CDを作った頃より

出来ることも、知識も増えて

気になる部分もあるけれど

 

それ以上に

今では書けない歌詞

この初々しさ

なかなか良いんですよね~

 

明日、歌おうかな~って思ってる歌です

 

 

キレイになりたい

 

あなたのためにキレイになりたい

 

ピンクのキャミソール買ってみたり

髪を束ねてうなじを出してみたり

ドキドキしてよ

もっと好きになってよ

 

あなたを待って夕飯を作る

新しいエプロン気付くかな

「オレのSunflower」

メールが入る

「愛しているよ!Sunflower」

 

 

頑張り過ぎて体を壊す私

励ましではなく

まして責める訳でもない

「分かっているよ

 大丈夫だよ オレがいるよ」

そんな言葉をきっと待っていた

 

あなたを想い

あなたを歌えば

あなたがもっと好きになる

歌が歌えて得したなって

あなたがくれたSunflower

 

あなたのためにキレイになるから

毎日ストレッチ欠かさないし

ババシャツなんて絶対着ないし

だから時々可愛いって言ってね!

 

2003年制作

CD『恋を歌う』2009年収録

 

26297272