染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

描きたかった絵

IMG_2986

 

 

作詩やコンサートの準備で

することが多い時に限って

 

ものすごく絵が描きたくなって

色に触れたくなる

 

時間はかけられないので

とにかく色を使って

絵を描きました

 

何も考えずに

ぶわ~って…

 

 

できてみて思う

 

私、

この感じの絵

描きたいと思ってた

 

 

色合いも

滲みやぼやける感じも…

 

けど水彩でしか描けなくて

色々やってみたけど

私には無理なのかなと思っていた

 

パステル画でできるんだ

 

今度はもっとゆっくり

描いてみようと思います

 

ぶわ~っと

何も考えないから

描けたのかな