染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

帽子大好き

染矢敦子

 

私は帽子も好き

 

20代前半の頃、好きになって

黄色のベレー帽とか、赤いハットとか

デザイナーさんの作った一点ものとか

いろいろ持っていた

 

でも、まあ私らしいって思うけど

人の目が気になって

なかなかかぶれない汗

 

あまりにもかぶらないから

処分したりもした

 

それが一昨年ぐらいからかな

思い切ってかぶってみて

少しずつかぶれるようになってきた

でも本当まだ、たま~にぐらいヤッタv

 

それで先日、天神に用事があったので

帽子屋さんに寄って

気に入ったのがいっぱいあって

ワクワクワクワクき

 

ほしいなあ

ほしいなあ

 

でもなかなかかぶらないしな

 

あっ、そっか

まずは今持ってるものをいっぱいかぶろう

 

そっか、そっか

 

昨日、一昨日書いたブログと同じこと

今の私はそんな感じみたい

 

持ってるものをまず生かそうハート