染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

みんなでつくるビデオクリップ 一緒のおうち編

歌:やさしい風

 

 

歌:大きな輪

 

 

今回も2曲になりましたちゅん

みなさんのお陰で

ニコニコのビデオができたと思います

 

目指せ20歳というメッセージが2つあったので

ビデオのラストは

もうすぐ21歳の「まりもちゃん」にしました犬

 

長生きしてほしい

ずっとそばにいてほしい

 

それはみんなの願いですよねハート

 

 

このまりもちゃんの写真は

犬と楽しむワンワンライブに来てくれた時

私が撮ったものです

 

これをビデオに使ってほしいと言ってくれて…

いいのかな?と思いつつ(笑)

いいですよね?良い笑顔だものニコッ

 

 

幸せな気持ちになれるビデオになったと思います

たくさんの方に見てもらえるといいな

 

参加してくれたみなさん、ありがとうございましたハート