染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ワンちゃん写真いろいろ

 

cafe & dog chez paul(シェポール)さんにて

 

以前、家族写真を撮らせて頂いた

ジャンボちゃんとママに会いました

嬉しい~ハート

相変わらずのかわいさ

 

 

そしたら隣の席の方から

「らむねちゃんの写真を撮ってる染矢さん?」

と聞かれたんです

そしてなんと、みなさん、らむねちゃんを知っていて

らむねちゃんのママが

らむねちゃんの写真集を見せてくれていて

私のCDまで聴いてもらっていたのです

 

↑昨年の10月に撮影させてもらった、らむねちゃん

 

 

らむねちゃんのママは大学の先輩で

昔からかっこいい女性で

なかなか褒めてくれることはないんですよ~(笑)

 

それが私がいない場所で、話してくれていて

やっぱかっこいいわ!と感激したのです

 

再会や先輩のことや

いろいろが嬉しすぎて

また調子に乗って

ワンちゃん達の写真を撮りすぎましたハート

 

 

ポール君が大好きな

カルダモンちゃん

 

ママが中間市でカフェをしてるんだって

 

 

ジライヤくん

先輩と阿蘇に行ったとか

 

小倉でワンコOKのお酒を飲めるお店をされてるそうです

 

 

 

ココくん

笑ってるみたい~

 

 

ベアーくん

すぐに私のブログを開いてくれて

たぶん楽しみにしてくれてるんじゃないかな~

 

カメラ目線いただきました!

 

 

IMG_7165.jpg

 

バズ(BUZZ)くんと

 

IMG_7167.jpg

 

向日葵ちゃん

 

帰り際、レオくん

何度もワンワンライブ来てくれたもんね~

 

ふくちゃんは車の中

 

2年とか4年とかお会いしてなかったみなさんですが

「雰囲気が変わった~」って言われました

 

良い意味だそうですちゅん

 

「オーラが違う、幸せそう~お肌ツヤツヤ」

って嬉しい言葉、ふくちゃんママに頂きました

 

男の子とワンワンライブに来てくれた

お父さんに会えたのも嬉しかったな~

 

当時、小学生だったのに

もう高校生だって~~年月を感じます

 

 

20歳のまりもちゃん

何度もワンワンライブに来てくれて

写真集も作ったり

ちょっと久しぶりかな

会えて嬉しかったですheart

 

 

シェポールの看板犬

ポールくん

 

たまたまなのに

知り合い率のかなり高い

楽しい時間でした♪