染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

オシャレって

0731-4

 

オシャレって、やってみることなんだね

 

 

ふとウォーキングをしながら思いました。

というのも

合わないだろうと思っていた

組み合わせのジャケットとストールにしてみたら

案外、合ってですね。

 

それで出かけてみたのです。

 

「似合わない」

「おかしい」

って思われるのが怖くて

無難な服を選んできたように思います。

そもそも、そんなに服に興味もなく…

 

でもそんな時の方が

「似合わない」

「やめたら」

とか結構、言われるんですよね(笑)

 

好きな服を選んでいこうと決めた

2、3年ぐらい前から言われなくなりました。

 

やってみて

失敗して

気づいて

自分なりのスタイルが確立していく。

 

人がどう思うかじゃない。

自分が好きだと思えるものに近づいていく。

 

 

オシャレだけじゃない

色んなことがそうなのかも。

 

まずやってみること!

それ、やっぱり大事なんですよね。

 

当たり前といえば

当たり前なんですけどね(*゚▽゚*)

 

時々、確認する大事なことの一つかな♪