染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

やっぱキレイになりたい

f:id:chumpeace:20190424115911j:plain


今日は、キラキラ、パワフルな女性ばかりが集まる、月一度の「パワーランチ」
美や健康や仕事の話…刺激になるし、勉強になります。
出雲大社の縁結びのお守りをみんなに持って来てくれた方がいて、異常な盛り上がり♪

「そっち側に行きたい!」と思える素敵な人と一緒にいる時間って、とても大切ですよね。
しっかり、パワーをもらって来ました!

夜は、また奇麗な年上の女性と飲み会。
何ヶ月ぶり?かなり久しぶりにお酒を飲みました。
またもや、美の話で盛り上がるし(^-^)v
おごってもらって、タクシー代まで持たされ…かっこいい~!!
そんな女性になりたいですよねと、タクシーの運転手さんと話しながら帰りました。

今日は素敵な女性に囲まれた一日!
今日も感謝がいっぱいの日。

「美」の話もいっぱいしたし…よ~し、私も~キレイになりたい!頑張ろう~!