染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

東から西へ

f:id:chumpeace:20190425085450j:plain


お届けものと、お仕事お疲れさまと、ほんわか癒されに、東区の風太くんのお家へ。
フーママさんの手作りランチを頂きました。
ささっと、こんな風に作って出してくれるって、素敵ですよね~
美味しかったです。
ここに来ると、張ってる気持ちが解れて眠くなります。

風太くんは、ずっと私の膝に居て、写真を撮らせてくれません。
おやつの時だけ、ママに行ってました(笑)

f:id:chumpeace:20190425085500j:plain


次は、博多区住吉の着麗屋さんへ、写真データのお渡し。
冷たい雨が降り出しています。

そして、西区。
芸術家、中島淳一さんのお話を聞かせて頂きました。
お会いするだけで、もうすでにパワーをもらえるような方です。
「自分は、何を望んでいますか。」
「小さく自分を捉えてはいけない。」
私にとって、とてもタイムリーで、心に残る言葉がたくさんありました。

軽いパーティを早めに後にし、もう一つお仕事。最後は、中央区六本松。
資料提出。ぎりぎり間に合いました。


 *

これは昨日のこと。
有り難いことに、こんな感じで忙しい日々です。