染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

こじろうくん その3

2007.9.20『こじろうくん』

2008.7.2『こじろうくん その2』

今回、写真を撮らせてもらって、新しい発見がありました。
トレーナーさんを見る目。
動物管理センターから車に乗せ、ドックスクールに、そしてずっと見守り、またこの日、車にこじろうくんを乗せ、飼い主さんのご自宅まで連れていくナナさんを見る目。
もう、何度か一緒にトレーニングを受けた新しい飼い主さんを見る目。
そして、私を見る目。

全部、違うんです。

f:id:chumpeace:20190426085202j:plain

 

トレーナーさんを見ています。

f:id:chumpeace:20190426085205j:plain

ナナさんを見ています。

f:id:chumpeace:20190426085208j:plain

飼い主さんを見ています。

f:id:chumpeace:20190426085211j:plain

私を見ています。

何か感じませんか?

写真が見えない方、ごめんなさい。
またお話出来る機会があれば、嬉しいです。

f:id:chumpeace:20190426085215j:plain

犬も色んな表情をします。

f:id:chumpeace:20190426085217j:plain

f:id:chumpeace:20190426085220j:plain

ナナさんとこじろうくんのショット。
好きな一枚です。
何をお話しているのでしょうか?

f:id:chumpeace:20190426085223j:plain

こじろうくん!!
幸せになってね!!

また、会えるかな?
いつか写真を撮らせてもらえる日が来たらいいな♪

もっと優しい顔になっているんだろうね。