染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

信じて

f:id:chumpeace:20190426232204j:plain


人の縁が繋がっていく様子には、時々驚かされます。

ぜ~んぶ、全部、色んなものを見ていて、ちょうどのタイミングで動かすものがきっとある…そんな風に思います。
それが神様なのかな。

だから、うまくいくって信じて、今できることを精一杯する。。。
そしたら、本当にうまくいくんです。
それに最近気付きました。

例えば、Aを頑張って、でも上手くいかなかったりする。
それでも「なんとかなるさ~」って頑張ってたら、Aよりもっと良いBがやってきたりする。

だから落ち込まなくていいんですね☆.。.:*・゜
くら~い気持ちを引きずってると、そっちのことがやって来るよ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

だから、笑って♪
今、出来ることを頑張るのだ~v(´∀`*)イェイ

信じて…未来を。
信じて…自分を。