染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

夏届きました

f:id:chumpeace:20190427232130j:plain


実家から、スイカ、桃、メロン、キュウリ、なす、トマト、苦瓜、枝豆、トウモロコシなどなど…届きました。

実家では、あつこと言えばスイカ☆
黒っぽくて、長細いスイカ…まだ実家の両親も食べていない最初のスイカを送ってくれました。皮が固くて、ぎっしり身が詰まってる感じ。シャリ、シャリ。。。
こんなに味が濃くて甘いスイカ初めて☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
下の方まで全部甘いの。
愛の味かしら(⌒-⌒)

冷蔵庫の三段、全スイカ☆幸せ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆感謝感謝

f:id:chumpeace:20190427232133j:plain

 

桃も両親が袋を付けて大切に育ててくれた。
他の野菜たちもそう。
素朴で温かい自然の味なのだ。
どんな高級品もかなわないくらい美味しいのだ。

有り難くって。。。
涙がでるわ。:゚(。ノω\。)゚・。

ちょっと色々あって、落ち込んだり、もやもやしてた気持ちも一気に晴れるってもんだあ(ノ∀`*)ノ彡☆

あ~~~。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

スイカ&ラブパワーで、明日のライブも楽しいぞ( >ω<)9 ヨッシャ!!!

 *

明日は、井尻のこころんさん、初ライブ♪
スタッフの皆さんがとても楽しみにしているって、さっきメールをもらいました。
素敵なお店、素敵な空間です。お時間のある方は是非お越し下さい☆