染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今日もまったりBabies

f:id:chumpeace:20190307135841j:plain




たまったポイントがもうすぐなくなるので
先日、携帯電話を見に行って来たんです♪

いわゆるガラケーにするつもりが…
種類少なっΣ(・ω・ノ)ノ
スマホに可愛い、気に入ったのがあって

スマホデビューしてしまいました☆☆☆

…が、しかし
分らない~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

めちゃめちゃ時間がかかるメールと
ほとんど鳴らない、かけない電話機能しか使えません(笑)

メールも一行、用件のみとか(笑)

 

f:id:chumpeace:20190307135857j:plain



「逃げてちゃいけないわ♪」と机に説明書関係を広げたまま
パソコンの写真の整理を始めて
「あっ!郵便局」と思い出して外出して
犬たちとゆったり散歩をして
また写真の整理をして
事務作業をして
犬たちとまったりしながら、今ブログを書いています(゚▽^*)ぁは☆

その間ずっと携帯は机の上(笑)

さて♪今から、ピアノ弾いて歌おう*:.。☆..。.(´∀`人)

その後はきっとご飯の用意して
犬たちにご飯あげて、自分も食べて
お風呂に入って
また犬たちとまったりして~~♪

いつになったら、スマホちゃんと仲良くなれるでしょうか(o'∀`o)ニヒッ-☆