染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

かわいいスマホちゃん♪

f:id:chumpeace:20190422133917j:plain
アルバムをお届けに♪ランチおごって頂きました(´∇`●)



昨日頂いたコメントを読んでいて
私がスマホが苦手って思ってしまった訳が分りました。

自分の部屋のことですけど
好きなもの、必要最低限のものだけに囲まれて生活したいんです。

そもそもあまりモノを買わないし
もっと軽くなれないかなって
よく部屋を見渡しています。

それって色んな所に通じると思うんです。
だからスマホのたくさんの機能とかできることにパニクってました。

けどお部屋と同じ。
パソコンや作業
大げさに言うと生き方と同じ(笑)

この前書いたブログ<捨てよう/大切にしよう>ですね*:.。☆..。.(´∀`人)


父にも言われますが、私は偏った人間だと思うんです。
要するに変わってる(笑)

だからたくさんの人が使うものではなくて
私が必要なもの、楽しいものを使って
後はどんどん削除していけばいい。

そう思った途端に、置きっぱなしのスマホちゃんが愛おしくなりました。

変わってるんだけど
その反対に私だけのものって得意。
作り出すとか工夫するとか、カスタマイズも大好き。

な~~んだ♪
私にぴったりスマホちゃん♪

みなさんもきっとありますよね(ノ∀`*)ノ彡☆
短所に見えるところに、その人らしさがあって…
短所じゃないや~~ん!みたいなこと☆


こういうブログを書いているのは
そういうこと、自分に置き換えて考えてもらって
気持ちが軽くなる方がいらっしゃったらいいな~って思うからです。+゚(*´∀`*)。+゚

ちょっと見方を変えると世界は変わる。
自分次第なんですよね~
言い続けていることを今日も体験させて頂いた感じです+.(≧∀≦)゚+.゚


かわいいスマホちゃん♪
ありがとう♪
これからどうぞ宜しく☆☆

あっ!よし名前をつけよう♪
うん!これだ!

思いついたけど、名前は秘密ってことで(´∀`)σ