染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

今しかない

f:id:chumpeace:20190428234952j:plain


昨日はもう過去
どんなことが過去にあったって…

今しかないでしょ

さあ、どうしたい?
笑いたい?
泣きたい?
楽しく過ごしたい?
後悔したい?
自由でいたい?
捕われたい?
行動を起こしたい?

あなたの気持ちを選んだら、今ここが変わる
そして、未来が変わる

今、この瞬間しかない
今、あなたはどんな自分を選んでいますか?

 *

自分に言ってるんですよね~(笑)
やっぱり色んなことありますから
一日の始まりの朝がとっても大事☆

ご機嫌な音楽聴きながら、犬たちと踊って♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ
美味しいもの作って食べて☆
牛乳を一緒に飲んで、みんなで喜んで♪
「生かして頂いてありがとうございます」感謝の気持ちで手を合わせて☆

う~幸せ*:.。☆..。.(´∀`人)
そして、今日もハッピー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あなたも♪笑って笑って☆
ハッピーは自分で作れるよ!
一瞬だよ♪