染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

みんな色々あるね

f:id:chumpeace:20190429111024j:plain


高取公民館さんに頂いたイチゴ☆
あれ?今年最初のイチゴ?!
幸せ~☆☆

 

f:id:chumpeace:20190429111026j:plain


ベットの脇に置いてる緑のカーネーション。
すっごい良い香りなんです~☆
寝る前も起きた時も幸せ(*´∇`*)

犬、見る度に
「かわいい☆幸せ~」

一日何度も幸せになります(o^∇^o)ノ

 *

高取公民館さんのライブの後、お話してたんです。
みんな色々あるんですよね~
私もです(笑)
嫌なこともありますよ~(笑)

ただ、みんなそれを言わないだけ、見せないだけ
それぞれの場所で、それぞれの生き方で頑張ってるもの。

だから、早く気持ち、切り替えれたら良いね。
それは自分にしか出来なくて
でも自分でできるんだもの。

今すぐにでも幸せな気持ちになれる。
笑った方が、自分が気持ちいいもの。

笑顔で頑張ってるあなたが大好きです☆

だから、私の歌や言葉が
私にとっての犬や花のように
意図せず誰かの気持ち、持ち直すきっかけになったら良いなと思うんです。

それにしても…なんなの?この可愛さ。犬って♪
またそれ(笑)