染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

長糸小学校ミニミニライブ

f:id:chumpeace:20190429113946j:plain


昨年に引き続き「同和問題啓発強調月間」の催しとして
長糸公民館に呼んで頂きます。
隣の長糸小学校の全校生徒も来てくれて、大合唱になったコンサートです。

二年連続同じ催しというのは、初めてだそうなんです。
「染矢さんの名前しか出て来ないんですよ」
って嬉しいお電話☆

本番は7/2(土)なんですが、昨年同様、小学校にご挨拶がてら
給食を頂いて(笑)歌ってきました~

みんな、顔も名前も歌も覚えてくれてて
にっこにこ♪大きな声で歌ってくれました~~~

もう感動ものです!!!

いまだに教室でCDをかけて歌ってくれてるみたい☆
歌詞もばっちり!!
みんな良い笑顔~~

給食もおいしかったです(^-^)
玄米入りお米もすご~くおいしくて☆
この地域で作られてる自慢のお米だそうです。

本番、楽しみだなあ~~~~

 *

7/6CD発売ライブ
チラシ置いてくれてる場所 ↓↓↓
追加してます☆

ストラップ、デザイン完成しましたよ~

*****

染矢敦子☆犬フォトブログ「毛だらけ天使」
http://ameblo.jp/chumpeace-dog
毎日更新☆予定(笑)

こちらも見て下さいね~~~~(*゚▽゚*)