染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

ことん

f:id:chumpeace:20190502231615j:plain

胸の中で、ことんと音がする…あっ、もう終わりなんだ。

良いとか、悪いとかではなくて

ここまで

という関係がある。
どんなに良い思い出があっても
いろんなものを教えてもらっても
大好きだったとしても

恋愛だけではなくてね。

それは、歩む道が、目指す道が違うだけ。

少し寂しさもあるけれど、ありがとう。さようなら。
そして、その後、その前もあるかな。

初めましてや、久しぶりの出会いがある。
そこから、また道は広がる。

今、関わっている人たちを大事にしよう。

 *

いつ、どんな思いで書いたんだろう。
こんな言葉を見つけた。
本当そうだなあって頷きながら、読んでしまった。

今年もたくさんの別れ、出会い、再会がありました。
全部全部ありがとう。