染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

イタリアの一期一会

f:id:chumpeace:20190429152240j:plain


書道家 白水春鵞さん☆

イタリアの個展でのデモンストレーション
書「一期一会」を書く時のBGMに染矢敦子の歌「一期一会」を使って下さいました。
嬉しくって…嬉しくって。
今度は共演したいです。
日本ですけど(笑)

いや☆イタリアにもいつか☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚


帰って来られた日に、白水さんから、こんなメッセージを頂きました。
「敦子さん ただ今帰りました。 
 とっても楽しかったです! 
 敦子さんの歌、素敵ね、誰の歌?って聞かれましたよ。」

私の歌が、最近いろんなところに行っている。

小さいけど、何かの役に立ったり
何かを起こしたりしている。

そんなお話を聞くと嬉しくて、泣けてきます。
ありがとうございます!!!


白水春鵞さんのブログです。
http://ameblo.jp/shodo-shunga/entry-11051536773.html