染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

海の近くのコンサート

f:id:chumpeace:20190505093926j:plain
photo:しゅう&アスター



出かける時に、お隣の旦那さんと一緒になった。

笑ってお話しながら、エレベーターで下りて
お隣さん「元気そうで何より」
私「はい!お陰さまで。いってらっしゃ~い」

手を挙げて、私に背を向けて
歩きながら、ぼそっと言ってくれた。
「寂しくなったら、声かけんといけんよ」

う…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
感動して、泣きそうになってしまった。

ここに何度も書いたけど
奥さんも食事やお菓子を持って様子を見に来てくれるんです。
けど、干渉はせず、時々良いお話もしてくれます。

頼ったり、甘えたりはしないけれど、安心感があります。
大好きなご夫婦なんです♪♪

***

そして、福岡市議会議員の川上しんぺいさんと打ち合わせへ。

晋平さんは、むちゃくちゃ良い笑顔なんですよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
かっこよくて、気さくで、自然体で♪

知り合って、もう4年なんですけど、このタイミングなんですよね。
急にお話させて頂くようになって…
それもこれも、若宮商店会の会長さんの罠…じゃなかった計らいなんですけどね。

カメラマンして!と呼び出されたボーリング大会で
晋平さんと同じチームにもう登録されてて(笑)

動物のことだったり、ご家族や地域のことだったり
伝えたいメッセージだったり
共感し合えることが多いんです。

日曜日、そんな晋平さんの新春の集いで歌わせて頂きます。
あっ!もう一個☆
晋平さんも、染矢敦子のファンクラブに入って下さってます。
めちゃめちゃ嬉しいんですよ~♪♪

***

♪2012.1.29(日)
休暇村志賀島
 
 
 ■住所:福岡市東区勝馬1803-1

 福岡市議会議員、川上しんぺいさんの新春の集いで歌わせて頂きます。
 川上しんぺいさんは、若宮商店会の顧問です。
 こちらも、若宮商店会の仲間が応援に駆けつけてくれます。

 志賀島、大好き~☆☆
 海のそばのライブは、それだけでウキウキします♪♪