染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/29 志賀島 国民休暇村

f:id:chumpeace:20190505094017j:plain

福岡市議会議員の川上しんぺいさんの新春の集いで歌わせて頂きました。
たくさんの方が来られてましたね。

たくさんの方の温かい応援があるんですよね。
やっぱり、それって、晋平さんの明るさ、朗らかさ、一人一人への思いやり、信念
そんな色々が広がっているということなんだなって思いました。

 

f:id:chumpeace:20190505094019j:plain


写真は、こちらから拝借(笑)

http://daihaku.yoka-yoka.jp/e801613.html

 

f:id:chumpeace:20190505094022j:plain


晋平さん、淳さん、晋平さんの後援会のみなさん、ありがとうございました!
歌を聴いて下さったみなさん、ありがとうございました!
樺島さん、内田さん、ありがとうございました!
帰りに寄った志賀海神社も楽しかった~

今日のすべてに感謝します!!