染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/19 休暇村志賀島

f:id:chumpeace:20190325115558j:plain


市議会議員 川上しんぺいさんの新春の集い
今年も歌わせて頂きました♪♪

毎年、声をかけて頂けるって、本当に有り難いです。

志賀島がまた大好きな場所なんです。
海の近くで歌う‘ニライカナイ’
なんだか良いんですよね~

「愛してる~いつまでも~♪」って歌った直後
ぶわ~って拍手がおこったので
届いてるんだな~ってすごくすごく嬉しくなりました。

f:id:chumpeace:20190325115614j:plain


今年はすごかったですね!

歌に合わせて、ダンスの先生が前に来て踊ってくれたんです。
お姉様方も一緒に☆☆

すっごくすっごく盛り上がりました!!

f:id:chumpeace:20190325115629j:plain


しんぺいさんと奥様が、私の歌を好きでいてくれるので
安心して歌えます♪♪

もうお二人の笑顔が素敵で(*ノ∀`*)ノ*.゜
気持ちが温かくなるんです。

しんぺいさんのお父様、お母様がまた素敵で~♪


今年もありがとうございます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

同じ時間を過ごさせて頂いたみなさんに感謝します☆☆