染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

1/19 リーセントホテル

f:id:chumpeace:20190325115459j:plain

今年も市議会議員 よしたけ輝実さんの新春の集いで歌わせて頂きました。

知ってる方がたくさんたくさん♪♪
それがまた嬉しくて~~♪♪
一々喜んでしまいます。

「染矢さん歌い出したら、みんなキラキラ目を輝かせて見てましたよ」
って言って頂いて、もう嬉しい~

みなさん、優しくて、幸せそ~な笑顔で、歌を聴いて下さるんです♪

f:id:chumpeace:20190325115517j:plain


ファミリーのように可愛がって下さってる若宮のみなさんもいて
ラストの歌は、今年も一緒にステージで歌って踊ってくれたのです。

私…幸せそう(笑)
大好きなみなさんなんです♪


吉武さん、地域のみなさんに愛されてるんですよね~
それがとっても伝わってくる新春の集いでした。
盛り上がり方、半端なかったです。


今年もありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)