染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

10/27 玉栄寺 継職法要、親鸞聖人750回忌法要

f:id:chumpeace:20190419160817j:plain


玉栄寺さんにて
50年に一度の法要、親鸞聖人750回忌法要と、住職継職法要がありました。

会場BGM
式典での越天楽の演奏、朗読
そして記念コンサートと…
この日の音楽をすべて任せて頂きました。

2年前にお話を頂き、半年がかりで準備をしました。

ご縁を繋いで下さった方がいらっしゃり
ご住職の人柄
ご家族
支えるみなさん
音響を快く引き受けて下さった方
たくさんの温かいもの

とても良き一日になったように思います。

私にとっても、色んな思いがあり
書こうと思うのですが、まだ上手く言葉にできません。
まず無事に終わったこと、ここで報告させて頂きます。


**


音響に来て下さった若宮商店会の会長
樺島さんがブログに書いてくれています♪
流れがよ~く分ると思います(*゚∀゚)っ

前日リハーサル
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e1058075.html

法要当日
http://daihaku.yoka-yoka.jp/e1059510.html