染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

限りないアイデアと可能性と、時を共有するワクワクと

f:id:chumpeace:20190505113933j:plain


悲しみを乗り越えた、あなたが
またより自分らしく輝き始めたことに気付いていますか?




私の歌や言葉を受け取ってくれた方が
変わって行く(より自分に戻って行く)様子を見させて頂けるのは
本当に有り難いことです。

「敦子さんが言ってくれるから」
「敦子さんが今日も歌い続けてくれるから」
「敦子さんの言う‘だいじょうぶ’は、上からの大丈夫じゃなくて、下から包み込む‘だいじょうぶ’」

涙、出て来ます。

そして、またそれをご自身の回りの方々にも広めたいと思ってくれる。

私はただ歌っているだけ。
ただ、生まれる言葉や歌を発信しているだけ。
だけど、それを受け取って、自分の中で花が咲くように育ててくれている。


みんな、みんな、可愛くて、キレイで、個性的な花。

そうなんだよね。
咲かない時期があってもいい。
それでも、みんな、何度も何度もまた花を咲かせ、誰かを温かい気持ちにしている。


ありがとうね。
また私がいっぱいいっぱい元気をもらって、輝きをもらっている。

限りないアイデアと可能性と、時を共有するワクワクと☆


「時はつながる」
また新しい歌ができそうです。