染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/26 日本セラピューティックケア協会・記念講演

f:id:chumpeace:20190505124142j:plain


日本セラピューティックケア協会さんの総会で、歌わせて頂きました。

セラピューティックケアって、なんだろう?
と思われる方は、サイトを見てみて下さいね。

日本セラピューティックケア協会
http://therapy-care.net/

言葉ではなく、ふれあうこと。
心と身体に寄り沿うこと。

私は歌や言葉ですが、共通するものがありますね。



ライブは、一曲目から、あちこちで涙。

日頃、たくさんの方を癒されている皆さん
コンサートで少し、緩んでもらえたら良いな
そんなことを思いました。

 

f:id:chumpeace:20190505124145j:plain


「ことのは唄」では、元気いっぱい、歌って踊れるお二人に前に出て頂いて
とっても盛り上がりましたねヾ(●゚∀゚●)ノ

 

f:id:chumpeace:20190505124149j:plain


「愛してる~~~♪♪」

 

f:id:chumpeace:20190505124152j:plain


「さあ手をつなごう」では、初めて☆☆
会場全部、みなさんが手をつないで下さって
感動~~~~~o(*≧ω≦*)o

新曲「こころ」も好評で…
「こころのCDできたら教えて下さい」って♪
(´∪`*人)ウレシイ♪

歌い終わった後、大好きな秋吉さん(理事長)が
「良かった~~~涙出るわ~~」って手を握って下さって。

ホッ…。
良かった…。


みなさん、とってもとっても優しくって、温かいお顔で歌を聴いて下さって
楽しそうに、歌ったり、振り付けされたり
会場全部が一体になったコンサートだったと思います。

歌を聴いてくださったみなさん、ありがとうございます!!
秋吉さん、碇さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました!!

またお会いしたいです☆.。.:*・゜

 

f:id:chumpeace:20190505124155j:plain


<セットリスト>

1.朝のうた
2.Message
3.あなたがくれたもの
4.かごめ
5.ふるさと
6.ことのは唄
7.いいよいいよ
8.ニライカナイ
9.あなたのLifeが僕のLife
10.こころ(新曲)
11.さあ手をつなごう
12.やさしい風
13.一期一会