染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

5/27 さくらコンサート

f:id:chumpeace:20190505124341j:plain


始まる前から、温かい雰囲気のさくらコンサート☆.。.:*・゜

「敦子さんが今日も歌っているから」
そんな言葉をくれた、さくらちゃん主催のコンサートの二回目です。

さくらちゃんから届いたメールをライブレポートのメインに☆☆

<感想☆彡>

桜が咲いていない、今の時期ですが、
あえて名前は、「さくらコンサート♪」
今年に見た桜を思い浮かべたり、
和んだ皆さんの笑顔を、桜と重ね、また笑顔になったり。

敦子さんの“愛をつなぐ言葉”が私達の心をつないでくれたような、想いやり深いコンサートでした!

私が、敦子さんの歌から伝わった、想い
「いつも満開じゃなくても、いいんだね?そんな時があっても、いいんだね」

敦子さんの『桜』の歌詞
「花が咲かない時もある
でも時は巡り 喜びに涙する時が来る」

そんな、想いと願いを込めた、昨日の♪さくらコンサート♪…
敦子さんの告知から、私からのお誘いから、来て下さった皆さん、キレイなお花を送って下さった方、SweetCafeTEADAの店長さん、敦子さん、本当にありがとうございました!

皆さん1人ひとりの心の温かさが、あの心地良い想いに包まれる、特別な、さくらコンサートをつくったんだなあと、心から感じています。
皆さん、また会いましょうね(*´∀`*)

***

胸がぐっとなって、涙が出そうになる感想。
ありがとう♪

 

f:id:chumpeace:20190505124344j:plain


前回もティーダさんで☆
同じメンバーも多く、同窓会のようでもありました。

みんな良い笑顔、美味しいコーヒーとかスイーツとか
和気あいあいと広がる会話。
コンサート中は
ポロポロと、こぼれ落ちる涙が、とても印象的でした。

「さあ手をつなごう」では、みんなで手を繋いで輪になりました♪

 

f:id:chumpeace:20190505124347j:plain


一回目に参加してくれたNさん&Mさんから
「個展成功のお祝いと、ティーダさんのコンサートに私たちの代わりに出席してもらおうと思って」

お花が届きました。
みんなで、じ~ん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

一緒に温かい時間を作ってくれたみなさん、ありがとうございます。
TEADAの青山さん、ありがとうございます。
お花や応援やサポート、ありがとうございます。

さくらちゃん、ありがとう☆☆
また、さくらコンサートしようね♪♪


<セットリスト>
1.桜
2.どんな気持ちも感じよう
3.いいよいいよ
4.戻ろう~ハッピーバースデイ~
5.新しい日々
6.ニライカナイ
7.あなたのLifeが僕のLife
8.こころ
9.さあ手をつなごう
10.やさしい風

アンコール.ことのは唄