染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

いぬのしあわせ

f:id:chumpeace:20190423115517j:plain


facebookに
『いぬのしあわせ』~犬の幸せを集めるページ
を作りました♪

http://www.facebook.com/Inunoshiawase

facebookをされてる方はぜひ「いいね!」をしてもらえると嬉しいです。
幸せわんこや、これから幸せになるわんこの写真を
みなさんに投稿してもらったり
犬の専門家やみんなの意見をききたいこととか
ちょっと良い話とか書き込んでもらったりとか

見る度に優しい気持ちになれたり
なにか為になれたり
良きご縁がつながったり
楽しく温かいページを目指しています。
どうぞよろしくお願いします
(*^▽^*)

投稿して頂いた写真の中から、映像を作りYoutubeにアップする予定です(^-^)

0125-01



ここから幸せの輪が広がっていったらいいな♪

できること、思いついたことを一歩一歩。

小さい一歩が大きな輪になるように☆☆

私は、私のできる方法で☆☆

大好きな犬たちの幸せを願います!