染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

4/6 田隈公民館 春風コンサート「愛・いのち・心のメッセージ」

f:id:chumpeace:20190422140208j:plain


雨と風の中、たくさんの方がいらっしゃっていました♪

みなさんの表情、動き、雰囲気から
喜んで頂けて、メッセージも届けることができたんじゃないかな~と思っています。

「気持ちよかった~~~!!」
「ねえ~気持ちよかったわね~~」
ってお姉様方が帰られてました(笑)

 

f:id:chumpeace:20190422140225j:plain


今回は、歌うはずじゃなかった歌
話すつもりじゃなかったお話が多かったです。

ゆだねる気持ちの時
それはそれで良いんだと思っています。
きっとここに大切なもの。

 

f:id:chumpeace:20190422140240j:plain


今回はプロジェクターを使って
私の撮った写真を流しながら歌う場面もありました。

‘朝のうた’の時
ちょうど「大好きだよ」の歌詞の時に振り向いてみたら
たくとの写真でした。
レンズ越しに真っすぐに私を見つめる写真。
何十枚も流した写真の中の一枚です。

最後に私がたくとに言った言葉も「大好きだよ」

その後に続く歌詞は「ありがとう」

 

f:id:chumpeace:20190422140252j:plain


大好きだよ ありがとう

たくとからのメッセージのようで思わず泣きそうになってしまいました。
‘朝のうた’を作った時
この歌詞の「あなた」はたくとだったから…。

まさに奇跡のような一瞬でした。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

f:id:chumpeace:20190422140304j:plain


今日も一日に感謝して☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
またみなさんとお会いできますように。

ありがとうございました!!