染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

春って甘い味

f:id:chumpeace:20190422133059j:plain

 

実家の野菜とお米でランチ☆
盛りつけって難しい~~この美味しさ、伝わるかな♪♪




実家から宅急便が届きました。
実家の山や畑で採れたものばかり。

タケノコやワラビは灰汁抜きをして
新たまねぎ、ブロッコリー、ほうれん草
キャベツ、サラダ菜、トマトなどなど

父が育て、収穫し
母のタイミングで
母が選別し、箱に詰めて
父が宅急便に持って行く。

これで「愛されているのかな」とか言い出すんですから(笑)
親はたまったもんじゃないですねε=(´ε`*)>

いつも感謝しています*:.。☆..。.(´∀`人)


新たまねぎかな~いつもより甘い味になりますね。

春って甘い♪♪
甘いって、何だか幸せな感じ。
父と母の愛情でしょうか(*´・∀・`)―♪