染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

いつもありがとう

f:id:chumpeace:20190422133150j:plain


何年も前にライブに来て下さってた方に、ばったり会いました。
第一声「手、大丈夫ですか?」
あ~ブログを見てくれてるんだな~って嬉しくなりました。
「子犬がきたんですね」って…嬉しい。

一緒に歌を聴いてくれてた中学生だった娘さんももう大学生になるそうです。
当時、学校が苦手になってて…
歌で少しきっかけ渡すことができたかな。
また通えるようになって、あれからずっと通っていたんだね。
大学生になるんだもんね。
そういうのがまた嬉しいな~~(´∀`*)

また会いたいなあ♪


そんな風に「見てくれてる」って思うことが何度もあります。
突然、ライブに来て下さる方もいらっしゃいます。
シェア、リツイート、コメント、友達に話したり、誘ったり
「敦子さんが今日も歌ってるから」って言ってくれる人がいます。

ブログって発信するだけなので、読んでくれてる方がこちらからは見えません。
見えないけれど、色んな方の顔を思い浮かべながら書いたりします。
何か温かいもの、届くといいな。
ぴったりのメッセージが書けたらいいな。


だから「読んでくれてる。受け取ってもらえてる」って思える時
とっても嬉しくて、続けていく力をもらっています。

このブログを読んで下さってるみなさん!
いつも、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)


***


写真は、お酢カフェ<アチェートカフェ>さん
身体にいいし、おいしいし☆おすすめです♪
お店の感じもよかったです~

http://www.acetocafe.com/