染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

清々しい朝

f:id:chumpeace:20190422130036j:plain


23年間、歌ってきて二度目ですね、コンサートを辞退させて頂きました。

互いが大切にしているもの
表現したいもの
作り上げたいもの

いろんなことを長い時間、考えました。

やめるとか、離れるとか、決断って怖いけど

最後は、心を大切にしようと決めて、愛を胸にお話させて頂きました。
そしたら、やっぱり温かい言葉が返ってきたんです。

共に行くことだけが、良いことではないんですね。

こんな風にお互いを思いやり、離れることができたことが今まであっただろうかと考えます。
プライベートでもですね(≧m≦*)

『愛で発信して、愛としてすべてを受け止める』

そう決めたら、世界は変わってみえてきました。
清々しい朝です♪