染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

11/4 福岡市どうぶつ愛護フェスティバル 2013

f:id:chumpeace:20190418151837j:plain


ワンワンライブを始めて10年

こ~~んなに、いっぱいの犬たちと歌ってきました♪
もう感激~~!!!じ~んとして泣きそうでした。

f:id:chumpeace:20190418151847j:plain


<セットリスト>
1.やさしい風
2.大好きを叫ぼう~そうさ、ペットロスなのさ~
3.My way (どうぶつ愛護フェスティバル編)

☆いぬたち登場☆
4.あなたとボクの約束
5.さあ手をつなごう

f:id:chumpeace:20190418151900j:plain


3曲目あたりでですね
大きな犬たちがステージ脇にぞろぞろと集まっていて…
まさか?!
シェパードがいっぱい~~!!!

ほとんどのワン達が
Animal Rescue Networkのメンバーの元保護犬たちや現保護犬だそうです。
私の隣の白いワンちゃんも家族募集中☆

他の参加団体さんのワンコたちも参加してくれたのかな?
アニマルレスキューさんのお友達ワンコたち
走馬燈さんの華ちゃん
ねこちゃんもね!ということでミケタン

幸せになった犬たち
これから幸せになる犬たち
仲良しワンコたち

もう!ワンワンライブにぴったりで
私の発信するメッセージにぴったりで…
うっ…また泣きそう(笑)

犬たちからのメッセージ、一緒に届けることができたかな?
大切な子を亡くした方へ歌が寄りそえたかな?
どうぶつの為に頑張ってるみなさんへの応援歌、届いたかな?

f:id:chumpeace:20190418151911j:plain


毎年、声をかけてくれるイヌタオネットの松崎さん
参加団体のみなさん
司会者さん、音響さん、関係者のみなさん
市役所のみなさん
ありがとうございました!

会場にいた方々、犬たち、ありがとうございます!

一緒にステージに上がってくれた方々&ワンコたち、本当にありがとうございました!

参加団体さんここで見れます。
どうぶつ愛護フェスティバルFB
https://www.facebook.com/animalfes.fukuoka?fref=ts


**


後日ライブ映像☆アップします♪