染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/22 いつもそばにある歌とあなたと…vol.4

f:id:chumpeace:20190401190717j:plain

 

大好きな祖父。
祖父に妹がいるなんて知らなくて
大人になって、たった一度だけ会った時に頂いた手作りの編みぐるみ。
大切に私の車に乗っています。
見守るように、微笑むように
愛がいつもここにあるように




ライブレポートなのですが(笑)
写真がないので、私の大切なものの一つを紹介してみました(*´∀`*)ノ。+゜*。

そんな風に私の歌が、誰かのそばにいたらいいな~って思うんですよね。

この日、そばにおいてくれてるんだなって感じることのできるコンサートでした。
ありがとう。
本当にありがとう*:.。☆..。.(´∀`人)


<セットリスト>
1.クリスマスソング
2.クリスマスソング

今年作った歌を今年のエピソードと一緒に
3.Tender song
4.育みの宇宙-sora-
5.始めから
6.いつもそばに
7.すべてが歌になる
8.僕が星になる前に
9.愛でて
10.三輪車としっぽ
11.大きな流れの中で
12.ほどよい(新曲)

13.やさしい風

アンコール.ニライカナイ