染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/24 クリスマスコンサート@ほたると石橋の館

f:id:chumpeace:20180102021422j:plain


楽しい楽しいクリスマスイブでした。

上陽の子ども達がご飯やスイーツを作ってくれました。

 

ステキな企画でしょ?

 

f:id:chumpeace:20180102021423j:plain


ご飯を作った子ども達にインタビューをしているとこです。

みんな楽しそう♪

 

f:id:chumpeace:20180102021424j:plain


今回はキーボード、ピアノ、オケで歌いました。

出会いは2011年12月25日。

思い出のピアノです。

 

f:id:chumpeace:20180102021425j:plain


三輪車としっぽのミュージックビデオに出演してくれたみなさんも一緒にダンス。

さすが!息もぴったりです♪

 

f:id:chumpeace:20180102021426j:plain


大好きな大好きなご家族のお引っ越し

その前に何か一緒に…そうして実現したクリスマスコンサート

楽しかったけど、ちょっぴり切なく…

でもまた絶対会える!そんな思いを込めたコンサートでもありました。

 

f:id:chumpeace:20180102021427j:plain


【セットリスト】

1.ほどよい

2.幸せの形

3.育みの宇宙-sora-

4.だいじょうぶだいじょうぶ

5.雨と灯り

6.僕は行く

7.からださん、ありがとう

8.ことのは唄

9.はぴはぴはっぴー

10.さようなら

11.ねえ、好きって言って

12.キセキノタテガミ

13.儀式

14.私の神様

16.大きな輪

17.三輪車としっぽ

18.やさしい風

アンコール.一生友達

 

一緒に企画してくれた理絵さん、可奈さん

子ども達、大人のみなさん

コンサートに来てくれたみなさん

ありがとうございました♪