染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

12/21 ひまわり保育園クリスマス会

f:id:chumpeace:20190401190816j:plain


子供達と笑って、歌って、踊って
楽しかった~~~*:.。☆..。.(´∀`人)

本当しあわせ♪


3月にコンサートをさせて頂いた個展「つがほのかと仲間たち」
主役のほのかちゃんが通っていたのが、ひまわり保育園さんなんです。

私を紹介してくれる時に園長先生がみんなに言ってくれました。
「個展の時に染矢敦子さんの歌を聴いて
 歌やメッセージや活動を子供達に聴いてほしいと思いました」

そうなんですね!!
とっても嬉しいです.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

f:id:chumpeace:20190401190841j:plain


「ありがとうのメッセージ」みんなに届いたかな。
きっと届いたよね。

みんなが可愛いサンタさんなので、私はツリーに☆
緑のスカートに、白い雪みたいな(笑)
サンタの帽子のかわりに、ピンクの帽子かぶってみました♪

会場の飾りも可愛いですよね~

なんだか、今日も幸せ気分。

みなさん、ありがとうございました(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


<セットリスト>
1.やさしい風
2.三輪車としっぽ
3.からださん、ありがとう
4.朝のうた