染矢敦子ブログ Tender wind

〜やさしい風が吹いてきた〜

みかん

CA0214_1

 

先日、大分から

両親が持って来てくれた

みかん類の一部(´∀`*))

 

いったい何種類の木があるんだろう?!

 

事前に

「何かいるものある?」

と母が言うから

「んっとね、緑茶とかタオルとか

もらったのある?」

と聞いてみたら

 

「あるよ~♪」

と嬉しそう。

 

タオルもこだわりがあるし

お茶も自分で決めてるのがあるから

今まで断っていたんです。

 

私好みのシンプルで可愛いタオルがたくさんと

何種類ものお茶が届きました(ノ∀`*)ノ彡☆

 

冷蔵庫に入りきらないぐらいの

父が育てた野菜も♪

 

CA0214_2

 

子供って愛されてることになかなか気づかないんですよね。

頼ったり、お願いすることも喜んでもらえたりするなんて☆

 

もう大人だけど

気づけて良かったなって思います。

今、思うと何を見てたんだろうってぐらい。

 

けど、一緒に暮らしてたら

腹立つことも多いんだろうな~お互い(゚▽^*)ぁは☆

 

妹夫婦も東京から帰って来ていて

6人で食事をして「自分に一番近い関係の人たち」と父がご満悦で食事開始の挨拶をしていました。

 

母も大好きなビュッフェで楽しそう。

 

夫の両親にも会いに行って

その時間がまた私たちにとって大切な日になりました。

その時に撮った写真も宝物になりました。

 

来月ぐらい

今度は私が実家に帰ろうかな♪